月見はり2023開催レポート

2023年10月08日 12:38
カテゴリ: 小児はり

こんにちは(^_^)/

ブログをご覧いただきありがとうございます。
横浜は妙蓮寺駅(東急東横線)にて鍼灸院を営んでおります。太田と申します。

鍼灸・東洋医学で、皆さんの健康をお手伝いさせていただいております。

【月見はり2023】

10月1日に小児はりイベント「月見はり」を開催しました🪡👧🏻

いつも来てくれている子どもたちに加えて、ご新規さまもお越しくださいました😊

小規模なイベントですが、楽しんでいただけたなら嬉しく思います✨

子どもの癇癪がひどい、イヤイヤがキツい、色々なものを食べない、おねしょをしてしまう。

子どもが思い通りにならないとご両親が疲れてしまいますね💦

自分の子どもだけこんなに症状がキツいのだとも思ってしまいます。

小児はりには、多くの可能性があります。まだまだ認知されておりません。

当院で診れる数は限られていますが、少しでも子どもたちが元気でいられるように、引き続き活動していきたいと思います。

もちろん、技術も今より向上させていきますよ😊

【当日の様子】

※小児はりは、"刺さない"はりです。専用の道具でさすったり、ツボを刺激したりします。
夜泣き、かんの虫、便秘、鼻炎、アトピー、ぜんそく、キーキー声、チック、おねしょなど、様々な症状に効果があるとされております。

昨年度の記事はこちら↓↓

妙蓮寺ゆう鍼灸院 太田

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)