小児はり体験会「月見はり」(※開催報告)

2022年09月20日 11:36
カテゴリ: 東洋医学小児はり

こんにちは(^_^)/

ブログをご覧いただきありがとうございます。
横浜は妙蓮寺駅(東急東横線)にて鍼灸院を営んでおります。太田と申します。

鍼灸・東洋医学で、皆さんの健康をお手伝いさせていただいております。

「リベンジ」

2022年9月10日(土)に、小児はり体験会「月見はり」を開催いたしました(^^)/

実は8月上旬に新型コロナウイルスに罹患してしまい、前回のブログでご案内した小児はり体験会は、中止とさせていただきました。
申し込みをされていた方々、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ということで、今回は「リベンジ」の開催となりました!(笑)

「満員御礼」

当初は午前中のみの開催を予定しておりましたが、予定枠を超えるお申し込みをいただき、昼過ぎまで枠を広げました。
多くの方にご興味を持っていただき非常にうれしいです(^-^)/

※結果的には体調不良による3名のキャンセルがありました(T_T)
コロナも流行っておりましたし、手足口病・RSウイルスなども…特に小さいお子さんは何かかと体調を崩しやすいので仕方ありませんね...

「体験会の様子」

許可をいただきました、お写真をこちらにアップさせていただきます。
小児はりにご興味がある方に雰囲気が伝われば嬉しいです(^^)

ママパパはご存じかと思いますが、子どもの「治る力」は本当に凄いです!
症状によっては1回でもかなり変化が出るお子さんがいらっしゃいます。

成長するにつれて勝手に治っていく症状も多くありますが、子どもの身体に日々蓄積していく疲労があることも間違いありません。
特にコロナ禍によって強制されている行動制限は、お子さんへ相当な精神的負担がかかっていると感じます!

少し続いてる不調がありましたら、一度小児はりを試してみてはいかがでしょうか?

※普段は1回1,000円(初診料1,000円)で行っております。

妙蓮寺ゆう鍼灸院 太田

友だち追加
前のページ
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)